So-net無料ブログ作成
検索選択

20080420 2008年南多摩地区カブラリー [地区行事]

こんにちわ : (カブラリーの記事アップデート)

南多摩地区(多摩市、稲城市、日野市)にいるカブ隊のスカウトが一同に集まって友情を深めました。
強風が吹き荒れる中ですが、「いつも元気」で活動しました。


開会式
CIMG1339r.JPG

全員集まってカブコール
CIMG1338r.JPG

今回のカブラリーの企画は、多摩センター地区にたくさん散在している公園をチェックポイントとし遊歩道をまわってチェックポイントの課題をクリアしていくラリー方式です。各団が知恵を絞って競技を考えて準備してきました。

日野2団で考えたのは、ビールケースをみんなで協力して高く積み上げる競技
CIMG1374r.JPG
高く積み上げるには、ケースに載って・・・・とか、いろいろ試行錯誤。バランス感覚やみんなで協力しないと高くは積み上がりません@^^@ 結構たいへんなんですね~

日野4団のチェックポイントでは記念撮影をして下さいました。
10.JPG
9.JPG
8.JPG

最後は表彰式
CIMG1345r.JPG
がんばった甲斐がありました。
CIMG1417r.JPG

南多摩地区のみんな来年もまたアイマショウ~^^

各団の記念撮影の写真はこちら
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1001088004cc3470bda7314dc42ffab118c63f430/180129312168680121

その他写真はこちら
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1001088004cc3470bda7314dc42ffab118c63f430/137222418473868021

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

hama

今日はお疲れ様でした!

by hama (2008-04-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。