So-net無料ブログ作成

20090829 日野2・GS77合同キャンプファイア [@スカウトハウス]

こんばんわ^^

今日は、2009/8/29に行われた、ボーイスカウト日野2団、ガールスカウト東京77団合同のキャンプファイアの様子を書きます。

日野2とGS77は、毎年夏休みの終わりに高幡教会も一緒にキャンプファイアをやります。

夏もおわりだなぁって感じです。

団委員さんが組んだファイアの薪
IMG_0355.jpg

三々五々各隊が集まり、出し物を準備しています。
IMG_0358.jpg

カブ隊もスタンツの練習!:出し物は夏キャンでやった「勇者のくせにザコ過ぎだ 2」らしいです^^@
IMG_0359.jpg

暗くなって、静かで厳粛な雰囲気の中、シュルシュルと針金をつたって火矢が飛び、
ファイアが始まりました。
IMG_0363.jpg

各隊、各リーダ狂乱??のスタンツ^^
IMG_0362.jpgIMG_0366.jpgIMG_0369.jpg

こうして今年の夏休みも終わっていきました^^@
みんな学校の宿題ちゃんとできたかな@@

-------------------------------------------------------------
ちなみに、今回のキャンプファイアのプログラムはこんな感じでした^^@
営火長:神父様
エールマスタ:CS隊 I副長
ファイアキーパ:BS・GSの団委員さん

1.営火の祈り で入場
2.神父様のお話
3.点火の合図でピアノ線+火矢で点火
4.もえろよもえろ
5.カブ隊スタンツ
6.キャンプだホイ!
7.チェッコリ
8.ジュニアスタンツ
9.うさぎのパンティー
10.ロックマイソウル
11.ビーバー隊スタンツ
12.八百屋のお店
13.ブラウニースタンツ
14.ポキポキダンス
15.TOTO便器
16.GSリーダスタンツ
17.静かな湖畔
18.気のいいアヒル
19.シニアスタンツ
20.ヤヤヨーヨーユピ
21.アブラハムの子供
22.レンジャースタンツ
23.右手を前に
24.猛獣狩り
25.BS・VSスタンツ
26.山賊の歌
27.おろかもの
28.BSリーダスタンツ
29.大波のように
30.TIRO
31.サンタルーチェスカウト
32.神父様のお話

とっても燃えて楽しいキャンプファイアでした。スタッフの皆様お疲れ様でした^^@

隊長も久々に大声出して、スッキリしました@@
声がかれてしまったのは秘密です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。