So-net無料ブログ作成
検索選択

20091031 高尾山お月見ハイキング [ハイキング]

こんばんわ^^

2009年10月31日(土) お月見ハイキング
曇りの天気予報でしたが、この日は高尾山へお月見ハイキングに行って来ました。

うさぎは、初めての「夜」の高尾山 経験のスカウトが多く、ちょっと興奮気味!!
やる気満々で、電車に乗り込みました。
IMG_0521.jpg

応援で、OBのF先生、O団委員さん、ベンチャー隊H隊長も駆けつけてくれました。
夕方(16:00頃)の高尾山口・・・結構降りてくる人でいっぱい。

そんな中で、副長から「夜の山登り」での注意事項を聞きます。
IMG_0524.jpg

いざ出発:
IMG_0525.jpgIMG_0526.jpgIMG_0527.jpg

あっという間に、あたりは真っ暗
IMG_0528.jpgIMG_0530.jpg

懐中電灯を消すとほんとに真っ暗だし、とても寒いし・・・・@@

頂上につくと、リーダが暖かいお味噌汁を作っていてくれました
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
IMG_0541.jpgIMG_0544.jpg

すいている高尾山頂上は久々。 三角点のお勉強
三角点とは、ナンでしょう^^@
高尾山の高さは、何メートル??小数点以下2桁まで調査しよう!!
IMG_0550.jpg

その後は、頂上で真っ暗闇での 「だるまさんがころんだ」 
IMG_0551.jpg
こりゃ難しい@@
IMG_0554.jpg

勉強しつつ、楽しく過ごした お月見ハイキングでした^^@


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。